人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご入学準備

かれこれ一年位前にご注文頂いていていた
子供用の本棚ができあがりようやく納入。

この春、新一年生になられるお嬢ちゃんの学習机の隣にと。
たくさんの本や教科書、ランドセル、いろいろな物がしまえるようにと
オーダーを頂きました。

当初は仕切りのたくさんあるちょっと甘めの雰囲気の物をリクエストされていたのですが
高校生になっても大学生になっても、もしかしたら自分の子どもにも
使ってもらえるかもしれないので、使い方を限定しないフレキシブルな設計をご提案。
ずっと長く使ってもらえたら嬉しいです。

我が子の入学の時には、ありきたりの学習机もいらないし二階の子ども部屋も物置にしかなってないし、とりあえず机いらないか!なんて、こんなにちゃんと入学準備をしてやってなかなったなぁとちょっと反省してみたりして…
ママから、オーダーでこんな立派な本棚を準備してもらえるなんて
幸せなお嬢さん!!

ご入学おめでとうございます。


ご入学準備_f0240559_11302668.jpg



ご入学準備_f0240559_11311950.jpg
by hippo-craft | 2013-03-02 11:40
<< ウォルナット お抱え大工 >>