人気ブログランキング | 話題のタグを見る

展示会

12日からはじまります『rugs』の準備のために神戸にやってきました。
いつも大変お世話になっている T’sさんに伺うまえに一人でランチ。
展示会_f0240559_21573589.jpg


最近よく利用するブランジェリーコム・シノワandオネストカフェ(って名前が長い!)は
きっとすごく人気店なんでしょうね。私、広島県人なんでよく知らないですがいつも賑わってます。


で、腹ごしらえをすませたらお仕事お仕事…

展示会_f0240559_21515197.jpg


今回は主人の家具はなく、絨毯&キリムだけで展示会をするので
初めてのライオンラグを登場させることに。
広島ではまだお目にかかる事がすくないラグだと思います。
奇抜?独創的?こんなん買う人いるの!?……ってラグです。
でも、実物見たらクスッと笑えて、愛着がわいてくる。そんなラグです。

ぜひ、人とは違うマニアックなもの探している素敵な方に、ライオンラグ知って頂きたいです。

展示会_f0240559_2282547.jpg

ずらりと並んだキリムたち。かなりいいセレクトだと自負しております。


今回、とくにトルクメニスタンの絨毯がとっても素敵なもの揃ってますよ。

梅雨に入って水曜からのお天気心配ですが、多くの方にお越し頂けたら嬉しいです!


展示会お問い合わせ先 ⇒⇒ hippo-craft@i.softbank.jp  植木まで
by hippo-craft | 2013-06-09 22:20
<< 2013 展示会「Rugs 遊... ワークショップ >>