人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リノリノギャラリー展示会「RUGのある暮らし展」

25日金曜日より
『RUGのある暮らし展』はじまりました。

台風27号の影響で前日は大雨の中、搬入。
週末に広島に台風がやって来やしないかとヒヤヒヤしておりましたが
なんとか台風は日本から大きく東へ反れてくれました。

それでも初日は一日中のしとしと雨、雨、雨……

(自分ではそう思いたくはないのですが、多分わたしは雨女
楽しみにしていた旅行ってだいたい雨が降るような…)

リノリノギャラリー展示会「RUGのある暮らし展」_f0240559_7331078.jpg


しかし
無事に始まりましたよ!!


イランからのキリムは、グーチャン、サーベ、シャーサバンと
渋ーいラインナップです。

正面、TV左横に見えます壁に吊るした細長いソフレ。
グーチャンのものですが、素敵ですよ!
太陽をモチーフにしたギザギザ模様はモダンなイメージ。エンドの赤い感じも効いてます。
うちは同じようなタイプを二階の廊下にさらりと敷いております。
玄関入って、高い吹き抜けがあるお宅なんかは天井から吊るしても素敵でしょうね。

他にもまだまだ素敵なキリム揃っています。


リノリノギャラリー展示会「RUGのある暮らし展」_f0240559_738647.jpg


毎度おなじみカッティングボードも今回も人気です。
一枚だけあったウォルナット材のロングサイズ、さっそくお友達に買って頂きました。
あとありますのはナラ材です。

土日で近くで、広島フードフェスタをやっているらしく車がとっても多いです。
近くのコインパーキングがどこも満車のようですので
車で来られた方には駐車場を探すのにご苦労されたみたいです。
今日日曜日はもっと車が多いかな?

少し分かりにくい場所なのに来て頂いた皆様、本当にありがとうございます

あと二日、暗くなっても7時まで在廊しておりますので
遊びにいらして下さいね。
by hippo-craft | 2013-10-27 07:48
<< kagu リノリノギャラリー展示会「RU... >>