人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『暮らしを彩るキリム展』2015 vol.5

『暮らしを彩るキリム展』2015 vol.5_f0240559_19502140.jpg



2015年6月11日(木)から14日(日)まで
エコデザイン工房さんにて(11時から18時)

『暮らしを彩るキリム展』 はじまりました。



イラン、トルコからやってきた色とりどりのキリムが皆様をお待ちしております。

今回の展示会は、家具のショールームでもあるエコデザイン工房さんでお借りしていることもあり
家具とのコーディネートをじっくりお楽しみいただけます。






『暮らしを彩る』とは‥…?

 部屋が狭いけどキリムを敷いてみたら少し雰囲気が変わって広く感じる。
 このキリムを敷きたいから、お部屋を片付けよう!。
 家に帰って、キリムを敷いてる部屋に入るとちょっと気分がほっこりした。
 毎朝、起きてすぐにキリムの素敵な模様が目に入り気分が上がった!

などなど、「暮らしがちょっと豊かにそして彩りよいものに」という感じ方は人それぞれ。
皆さんにこの感じを味わって頂きたいなぁと思います。




ぜひお気に入りの一枚を見つけに遊びにいらしてください。
by hippo-craft | 2015-06-12 20:04
<< 『暮らしを彩るキリム展』201... 「暮らしを彩るキリム展」201... >>