人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグ展 in 呉

Rug&Furniture HIPPO CRAFTです

いつもお世話になっている呉市にある、Restaurant『ieRo さんで
今年も絨毯とキリムの展示会をさせて頂くことになりました。

キャンドル作家さんのChandle Furuくんのお店です。
最近は呉だけにとどまらず広島でもご活躍ですよ!

昨年同様に、ラグ展の二日間は特別カフェメニューをご用意して頂き
ラグだけではなくお料理もお楽しみいただけます!
こちらのシェフが作るビーフシチューは絶品で毎回これを食べるのを楽しみにしていますよ。


ラグ展 in 呉_f0240559_14501696.jpg



『 RUGのある暮らし展 』

2015年 11月 29日 & 30日(2日間)
open 11:00 close 18:00

Restaurant 『 ieRo

呉市広本町2丁目5−27 (0823-43-1649)
(お店の前に駐車場あり)


レストランのメニューのなかの「パレットランチ」でも使用して頂いている
HIPPO CRSAFTオリジナルのカッティングボード。
新作を加えお持ちします。

ラグ展 in 呉_f0240559_14532776.jpg




お近くの方はぜひ遊びにいらしてください。
by hippo-craft | 2015-11-20 14:59
<< rug kagu >>