<   2013年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

キリム

10月の『RUGのある暮らし展』でキリムをご購入頂いた友人のお宅へ
キリムの取り付けに伺いました。


ラグは床に敷くという発想しか思いつかないものですが
私的には絵画のように、書のように、ラグも壁に掛けたらとっても素敵だと思うのです。

今回、買って頂いたシャーサバンのセミオールドのキリムは
色がとても魅力的で柄もモダンなタイプですので、壁掛けにしたら絶対素敵だと!!

で、壁にかけるという所までさせて頂きました。

f0240559_1150628.jpg


長さが200センチ以上ありますので、真っ白な壁にインパクトは大!
とってもシンプルだったお部屋がぐっとしまります。

ちなみにこのシャーサバン、私もとってもお気に入りだったので

f0240559_11531926.jpg


展示会の時にもこんな感じにディスプレイしておりました。


お気に入りなものって売れてしまうと寂しいもんですが
友人のお宅にお嫁にいったのでキリムをいつでも見ることができるのは、すこし嬉しいもんです。
[PR]
by hippo-craft | 2013-12-17 11:58 | Comments(0)