<   2015年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

箱デコ

6月イベントのお知らせです

2015年6月20日(土)11時から17時

広島市中区西十日市町にあります『箱デコ』さんにてキリムの展示会。



f0240559_17344075.jpg



新聞の折り込みチラシに載せて頂きました。
あ、隣は広島で人気のアロマ王子の姿が!!(次回イベントされるようですね)


箱デコさんは女性スタッフの細やかなサービスとおしゃれなセンスのつまった
リノベーションモデルルーム。
さりげなく置いてある小物も自分の部屋に取り入れてみたい!って思うカワイイものばかりです。

リノベーションのご相談はもちろん、住まいの相談全般を素敵な空間で考えることができるお店です。



今回は、こちらのショールームの片隅をお借りして
キリムのご紹介をさせて頂きます。

f0240559_1741543.jpg
f0240559_17403061.jpg

こんなのやら、こんなのも持っていこうかな。





当日はフラワーアレンジメントの教室も同時開催のようですよ。
ご興味のある方はぜひ!




リノベーションモデルルーム 『 箱デコ 』
広島市中区西十日市町9−13
(なか卯さんの2階です)


お時間のある方はぜひ遊びにいらしてください。
[PR]
by hippo-craft | 2015-06-18 17:48 | Comments(0)

『暮らしを彩るキリム展』2015 vol.6

6月11日から行いました 『暮らしを彩るキリム展』の様子です




f0240559_18553418.jpg

f0240559_18514898.jpg

f0240559_18594957.jpg

f0240559_190401.jpg

f0240559_18545462.jpg





あっという間の4日間でした。
キリムファンがさらに増えてくださっていることを実感。
ますます、広島にラグとキリムを素敵に使ってくださる方々が増えますね。

今回は、restaurant『ieRoさんのご協力により、すてきなカフェコーナーも併設した
新しい展示会となりました。
ご協力いただいた、エコデザイン工房さま、restaurant『ieRoさま
ありがとうございました。
[PR]
by hippo-craft | 2015-06-17 19:07 | Comments(0)

『暮らしを彩るキリム展』2015 vol.5

f0240559_19502140.jpg



2015年6月11日(木)から14日(日)まで
エコデザイン工房さんにて(11時から18時)

『暮らしを彩るキリム展』 はじまりました。



イラン、トルコからやってきた色とりどりのキリムが皆様をお待ちしております。

今回の展示会は、家具のショールームでもあるエコデザイン工房さんでお借りしていることもあり
家具とのコーディネートをじっくりお楽しみいただけます。






『暮らしを彩る』とは‥…?

 部屋が狭いけどキリムを敷いてみたら少し雰囲気が変わって広く感じる。
 このキリムを敷きたいから、お部屋を片付けよう!。
 家に帰って、キリムを敷いてる部屋に入るとちょっと気分がほっこりした。
 毎朝、起きてすぐにキリムの素敵な模様が目に入り気分が上がった!

などなど、「暮らしがちょっと豊かにそして彩りよいものに」という感じ方は人それぞれ。
皆さんにこの感じを味わって頂きたいなぁと思います。




ぜひお気に入りの一枚を見つけに遊びにいらしてください。
[PR]
by hippo-craft | 2015-06-12 20:04 | Comments(0)

「暮らしを彩るキリム展」2015 vol.4


いよいよ明日から『暮らしを彩るキリム展』がエコデザイン工房さんで始まります!


「エコデザイン工房」さんのショールームをお借りして
家具とキリムの組み合わせの楽しさ、面白さを皆様に実感して頂ければと思います。
ショールームには、広島を代表する家具メーカー「MARUMI」の家具をはじめ、オリジナル家具も扱っていらっしゃいます。
そこに、色とりどりの趣きあるキリムを合わせることにより、お部屋の雰囲気がワンランクアップすることでしょう。


f0240559_2051958.jpg

セネ産のキリム



f0240559_2062949.jpg

バルーチ産のバッグ
表は毛足のある絨毯、裏はキリムの二枚を張り合わせてあるヘイベ。


ヘイベとはラクダやロバの背にかける袋。動物の背に掛けた時に、両側が収納袋になっていて振り分けられるようになっています。
ここではソファにかけてアクセントに!


f0240559_2011945.jpg

シラーズ産のキリム




ぜひ、実物をご覧になりにお越し下さい。

「エコデザイン工房」
 広島市安佐南区伴中央3丁目2025−1


お問い合わせ⇒  HIPPO CRAFT 植木  
         nmueki@ms13.megaegg.ne.jp
090-6400-9636
[PR]
by hippo-craft | 2015-06-10 20:17 | Comments(0)

『暮らしを彩るキリム展』2015 vol.3



f0240559_21524464.jpg









f0240559_21533424.jpg


トルコ産 キリム 204×124 ¥172000

この度のDMにも載せております色鮮やかなトルコ産のキリム
色とりどりの狼の口や星を表した文様が華やか見ていてで楽しい気持ちになります。
オレンジと若草色のコントラストが美しい一枚です。






f0240559_2203248.jpg


セネ産 キリム  105×78 ¥129000

細やかで繊細な織りの絨毯で有名な産地セネ。
セネで織られた珍しいキリムです。
細かい小花柄、連続した曲線模様、その織りはまるで絨毯のように見えます。




『暮らしを彩るキリム展』  HIPPO CARFT
  2015.6.11〜14
  @エコデザイン工房 (広島市安佐南区伴中央3丁目2025−1)

お問い合わせ   HIPPO CRAFT →  nmueki@ms13.ms13.megaegg.ne.jp
               
[PR]
by hippo-craft | 2015-06-01 22:09 | Comments(0)