人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お抱え大工

廿日市市宮島口にあるイタリアンレストラン『ポリポ』さんは
オープンされて一年足らずの頃からの知人。
そんなにしょっちゅうご飯を食べに伺う訳でもないですが
職人同士同じにおいがするのか、シェフと主人は最初から意気投合。

行くたびに、「次はここに棚が欲しいんだけど〜」とか
「ここにフックをつけてくれない」とか
いろいろとご注文を頂き主人はポリポさんのお抱え大工となっております。

イタリア帰りのシェフからの次のご注文は大量のワインを飾る収納棚。
頭の上にずらりとおいしいワインを並べられるようになっております。

我が家は子ども達もここのナポリピッツァの大ファン!!
宮島にお越しの際は、フェリー乗り場近くのポリポへ是非!

お抱え大工_f0240559_1631545.jpg
by hippo-craft | 2013-02-27 16:41
<< ご入学準備 2013ここから >>