人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rug

冬の間に敷きっぱなしにしておいたrugたちを天日干し

rug_f0240559_10491610.jpg

天然染料で織り上げられたrugたちは太陽の光をあびて
キラキラしております。
電球色の部屋の中では、色合いがぐっと深くなり渋さを増しますが
こうやって日の光を浴びて鮮やかな色味もいいもんです。

右下手前がトルクメン。
日々、息子たちの汚れた足にも負けずうちの勝手口を彩ってくれております。

右上は展示会のDMでも登場したバルーチ。
左上も見えにくいですがバルーチ。濃紺がかなり渋い。

左下はアフガン。ちょっと色合いが暖かみがありすぎるのでうちでは冬だけ登場。

季節に応じて、手持ちの絨毯を敷き直すのがうちの恒例行事。
それに応じて家具の配置も日々変化。

ちなみに四月にはいるのでさすがにこたつをしまいました。
by hippo-craft | 2013-04-04 11:03
<< rug ウォルナット >>