人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rug


広島のデザイン事務所 『URAKATA design office&partners』様からご依頼いただき
安佐南区に新しく出来た美容院にキリムを納入させていただきました。


rug_f0240559_12394839.jpg



主人の家具でもお世話になったことのあるURAKATAさんですが
今回はキリムのご相談。
白を基調としたすっきりとした清潔感のある美容院のウエイティングスペースに敷くキリムをお探しでした。

URAKATAさんは、インテリアにおける敷物(キリム&絨毯)の可能性、価値観をとても理解くださる方。
回りの家具との調和を考えて、主張しすぎない、でもあるだけでその空間がしっかりと引き締まることをよくわかっていらっしゃいます。


で、お選びいただいたキリムがこちら。
アゼルバイジャンからのクリームイエローベースのキリム。

rug_f0240559_12425612.jpg


本来、キリムは日本でいう「ござ」のような役割。
土足で踏んで頂いてもまったくかまわないものですので、店舗エントランスやお客様がくつろぐスペースにどんどん使って頂きたいと思います。





HIPPO CRAFT
by hippo-craft | 2016-08-09 12:52
<< kilim キリム 「椅子展 広島の9人」 >>